無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

きみはペット #16

きみはペット #16

【#16】
 ソウルに到着したスミレを迎えに行こうとした蓮實は、福島さんが病院に搬送されたことを知って急行する。スミレがモモを大切な人として想っているのと同じように、蓮實もまた福島さんを想っていることに気づいたスミレは、蓮實に別れを切り出す。モモのベルギー出発直前、彼のインタビュー音声を聞いたスミレは号泣し……。

大手新聞社に勤める新聞記者・巌谷澄麗(スミレ)は、容姿端麗、高学歴という才色兼備のキャリアウーマン。でも、本当は繊細で恋愛に不器用。スミレが失恋した上に左遷という人生のどん底にいたある日、ダンボールに入った美しい青年・合田武志と出会う。かつての愛犬“モモ”に似ている彼を“ペット”として一緒に暮らし始めたスミレは、次第に彼との時間に心癒されていく。そんな頃、初恋の人・蓮實滋人と新聞社で再会し…。

キャスト:入山法子、志尊淳、竹財輝之助、柳ゆり菜、野呂佳代
脚本:古賀文恵
監督:熊坂出、御法川修、伊野部陽平
原作:小川彌生『きみはペット』(講談社「Kiss」所載) 
プロデューサー:岡本真由子 櫻井由紀 代情明彦 
オープニング:夢みるアドレセンス『Rainbow Rain』 
エンディング:加治ひとみ『ラヴソング』 
挿入歌:Def Will『Winding Road』 
制作プロダクション:AOI Pro. 
製作:2016「きみはペット」製作委員会(フジテレビジョン/エスピーオー/博報堂DYミュージック&ピクチャーズ/AOI Pro./講談社)

» ご希望の作品が見つからない場合