無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレビ東京オンデマンド「バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜 #3」

テレビ東京オンデマンド「バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜 #3」

  • 168時間
  • 0:29:54
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第3話】
 光石研は連続ドラマ『W不倫の悲劇』の共演者である、山口紗弥加に誘われ、初めて自宅を訪れる。山口の手料理を堪能し、楽しい時間を過ごし、気分よく帰ろうとするが、突然、山口に引き留められまさかの展開に…。そんな光石に不倫大キャンペーン中の某週刊誌の影が忍び寄る! 一方、シェアハウスでは大杉が松重に深刻な面持ちで“10年前に6人で撮影していた映画のフィルムが盗まれた。犯人はバイプレイヤーズの6人の中にいる”と相談する。

海外の動画配信サイトから大型ドラマのオファーを受けた6人の名脇役たち。主演はあの大物俳優で監督も世界的な有名監督。しかし、監督から要望が…それは『役作りで絆を深めるために、シェアハウスで3カ月間の共同生活を送る』こと。おじさんだらけの共同生活に戸惑うが、家事の分担でもめたり、朝食の献立でをケンカになったりと、ささいないざこざはありつつも、和気あいあいとまるで中学生のよう。
そんな微笑ましい6人だが、実は10年前のとある仕事が原因で、各々に対してしこりが残っていたのだ…。さらに、この大型ドラマプロジェクトにもとある秘密が…。そんな中、主役降板の噂を聞き、シェアハウスに激震が走る。

キャスト:遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研、松居大悟
脚本:松居大悟

» ご希望の作品が見つからない場合