無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレビ東京オンデマンド「孤独のグルメ Season6 #6」

テレビ東京オンデマンド「孤独のグルメ Season6 #6」

  • 168時間
  • 0:45:00
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#6 東京都新宿区高田馬場のシャン風豚高菜漬け炒めと牛スープそば】
 高田馬場駅に降り立った井之頭五郎(松重豊)はある依頼を受けた空手道場へ向かう。依頼の品を渡すため鈴木師範代(高橋努)に声を掛けようとするが、鬼の如く厳しい稽古中で、稽古を見守るはめに。強面の鈴木だったが、五郎に依頼した商品は、その風貌からは想像もつかないものだった。 道場を出ると午後3時半。慌てて昼食の店を探し始めるが、どこも休憩中の時間帯。あちこち歩き回っていると、“ミャンマー料理・シャン料理”と書かれた看板を発見する。「シャン料理?」と不思議に思い店内をのぞくと、奥に立っていた女性店員に見つかり、恐る恐る店内へ。未知の相手との戦いに挑む。やがて己の勘を信じて五郎が注文したのは…。

4月クールに『孤独のグルメ』を放送するのは初。

4月クールに『孤独のグルメ』を放送するのは初。初めての春を迎える『孤独のグルメ』は、いつにも増していろいろな国やジャンルのグルメが続々登場!

キャスト:松重豊、久住昌之、井之頭五郎
脚本:田口佳宏、児玉頼子
監督:溝口憲司、井川尊史、北畑龍一
原作:『孤独のグルメ』作/久住昌之・画/谷口ジロー(週刊SPA!)
音楽:The Screen Tones(久住昌之、フクムラサトシ、河野文彦、Shake、栗木健)

» ご希望の作品が見つからない場合