無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

マジで航海してます。 #4

マジで航海してます。 #4

【#4】
リョウタ(本郷奏多)は悪夢にうなされていた。同人誌の執筆とユリコさん(馬場ふみか)とのお付き合いを両立させる日々に肉体的にも精神的にも限界にきていたのだ。今回のテーマである「史上最大の侵略」について真剣に議論し合う怪獣倶楽部のメンバー。その熱意に生半可な気持ちでは活動はできないと悟ったリョウタは、怪獣倶楽部の存在をユリコさんに打ち明け、距離を置こうと告白を決意する。まるでダンがアンヌの正体を告白するシーンのようである!しかし「旅行で親がいないから遊びに来ない?」とユリコさんからまさかのお誘いに早くも揺らぐリョウタ!どうする!? セブン同様、リョウタの最後の戦いがいまはじまる!

舞台は外航船員を目指す者が通う、ある大学の実習船。男が8割という環境の中、1年生の女子ふたりが、新入生最初の試練である1か月間の「乗船実習」に参加し、厳しい訓練メニューや想像を絶する船酔いに立ち向かいながら、仲間の男子学生とともに奮闘する青春船舶コメディー。

キャスト:飯豊まりえ、武田玲奈、桜田通、勇翔、井澤勇貴、池本啓太、岡田浩暉、岩井堂聖子、温水洋一、堀部圭亮
脚本:アサダアツシ
監督:井口昇、坂下雄一郎

» ご希望の作品が見つからない場合