無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

帰ってきたファン・グムボク 第9話

帰ってきたファン・グムボク 第9話

あらすじ

日本に到着したウンシル、リヒャン一家を、ミヨンの元恋人ギョンスがリヒャンの夫役を演じて迎えにくる。ウンシル親子や娘の前で演技をしなければならないリヒャンは困惑するばかり。テジュンは過去、母のワン女史がウンシルの父と会い、息子とウンシルを交際させないよう脅迫したこと、ウンシルの父はその日に事故で亡くなったことを知り、憤慨して母と言い争う。一方、アメリカの実家に行くという口実で日本に遅れて到着したミヨンは、リヒャンと会い計画を告げる。

ストーリー

高校生のグムボク、イェリョン、イヌはそれぞれの母親がシングルマザーで仲が良かったため、一軒家をシェアし、貧しくともお互いに助け合いながら楽しく暮らしていた。
そんなある日、イヌのことが好きなイェリョンはグムボクとイヌが付き合っていることを知り深い嫉妬にかられる。
一方、グムボクの母ウンシルは昔の恋人でTSグループの会長であるテジュンと偶然再会し惹かれあってしまう。
テジュンがウンシルと会っていることを知ったテジュンの妻ミヨンは、お金に困っていたイェリョンの母リヒャンを利用してウンシルを引き離そうと企み……。

2015年/韓国/SBS/全125話/日本語字幕版
監督:ユン・リュヘ 脚本:マ・ジュヒ
キャスト:キム・ジヌ、シン・ダウン、チョン・ウヌ、イ・エリヤ、チョン・ミソン、シム・ヘジン、チョン・ノミン、イ・ヘスク

» ご希望の作品が見つからない場合