無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ステキな片想い 第1話

ステキな片想い 第1話

あらすじ

大手エンタメ会社の社長であり、敏腕プロデューサーのセフン。ひょんなことから撮影の代役を務めることになった少女イリョンをひと目見て気に入ったセフンは彼女をスカウトするが、興味がないと断られてしまう。

ストーリー

大手エンタメ会社のCEOであり、敏腕プロデューサーのセフンは、ひょんなことから撮影の代役を務めることになった少女イリョンをひと目見て、これまで感じたことのない感情に襲われる。彼女をどうにかスカウトしようとするセフンだったが、興味がないとあっさり断られてしまう。プライドを深く傷つけられながらも、セフンは諦めきれずにイリョンが住む山奥まで訪ねていき契約を迫る。次第に彼女への執着が恋心なのだと気づくが、セフンは初めての片想いに戸惑い、自分の気持ちを素直に認めることができない。どうしていいかわからずにイリョンから距離を取り、しまいには嫉妬心から彼女を傷つけるような行動を取ってしまう。一方、セフンに惹かれ始めていたイリョンもまた、彼の気持ちがわからずに戸惑っていた。果たしてセフンの想いはイリョンに伝わるのだろうか?

2015年/韓国/全10話/日本語字幕版
監督:チ・ヨンス 脚本:シン・ユダム
キャスト:チョン・イル、チン・セヨン、イ・シオン、ユン・ボラ(SISTAR)

» ご希望の作品が見つからない場合