無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ディア・マイ・フレンズ 第3話

ディア・マイ・フレンズ 第3話

  • 72時間
  • 1:09:51
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2023-01-28 23:59:59です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

老人を専門に撮る写真家がいることを知り、ナンヒたちはタダで遺影を撮ってもらおうと押しかける。遺影の撮影すら楽しむ年配者たちの生きざまに、ワンは初めて興味を覚えた。一方、ワンは毎日のように元恋人ソ・ヨンハとチャットしている。ヨンハは別れた今でも、ワンを精神的にサポートし、ワンもヨンハを心の支えとしている。

ストーリー

独身で売れない作家のワンは、母親のナンヒから自分の友達の話を小説にかいてみたらと提案される。小説の取材も兼ねて、一緒に同窓会に行こうと誘うナンヒに対し、「コンデたちの話なんかだれが興味をもつのよ」と拒否反応を示すワン。
夫に先立たれた後、息子たちが自分の面倒を見ることに負担を感じ、一人暮らしを決心するヒジャ。毎日、娘たちの家で家事をやり、お金をもらうバイトをしながら、夫のソッキュンが昔言ってた世界旅行をいまだに信じているジョンア。ワンは、いつものように、そんなおばさんたちを言い訳に、自分を無理やり同窓会に連れて行こうとするナンヒに対する文句打ち明けた。それを聞いてくれる人は、年下の元彼氏であるヨンハだ。
結局、ワンは、母親のナンヒ、ヒジャ、ジョンアと共に同窓会に向かうが、向かう途中に車のバッテリーが切れたり、ヒジャが突然トイレに行きたがるなど、紆余曲折があったが、なんとか同窓会にたどり着く。しかし、そこにはより大きな難関が彼女たちを待ち受けていた・・・

2016年/韓国/tvN/全16話/日本語字幕版
監督:ホン・ジョンチャン 脚本:ノ・ヒギョン
キャスト:コ・ヒョンジョン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、ナ・ムニ、ユン・ヨジョン、チョ・インソン、ダニエル・ヘニー、イ・グァンス

» ご希望の作品が見つからない場合