無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

結婚なんてお断り!? 第4話 恋多き女に異議あり?

結婚なんてお断り!? 第4話 恋多き女に異議あり?

あらすじ

ションナンの策略によってホァンジェンの元カレの人数サバ読みが発覚し、結婚式はめちゃめちゃになってしまう。式場から飛び出したホァンジェンは、遅れて式場に到着したハオ・モンにキスをし、連れ去ってしまった。悲しみに暮れるホァンジェンに付き合わされたハオ・モン。二人は思わぬ一夜を迎えることに。

ストーリー

ハオ・モン(ロイ・チウ)は、離婚裁判で敗訴したことが無いという法曹界の伝説となっている離婚弁護士。ハオ・モンに離婚裁判の舵を託せば、養育費も親権も必ず全てが手に入ると評判の超イケメン弁護士である。ホァンジェン(アリス・クー)は、仕事を勝ち取るためには手段を選ばず、黒を白と言い換えることができる、旅行会社で働く敏腕の営業部長。そんな二人が出会い、恋の歯車に巻き込まれていく大人のラブコメディ。

2015年/台湾/全25話/日本語字幕版
監督:チュンチュン・ユー
キャスト:ロイ・チウ、アリス・クー、ジョアンヌ・ツァン、ハリー・チャン

» ご希望の作品が見つからない場合