無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

マーフィーの愛の法則 第4話 「ミス・マーフィーの勝負」

マーフィーの愛の法則 第4話 「ミス・マーフィーの勝負」

あらすじ

ジアウェイを説得できなかったシャオトンは強気な手段に転じ、イベント参加を賭けてポロの勝負を挑む。しかし結果は惨敗。しかも不慣れな自転車のせいでジアウェイに激突してキスしてしまう。後悔の嵐に襲われたシャオトンは気晴らしをしようと食事に出かけ、そこでG1男子のズーイェン(ジョリン・ジェン)に再会。優しい彼への好感度が増す。一方、ジアウェイは顧客から好意を寄せられ、断ることもできず困っていた。

ストーリー

リー・ジャーイン扮する主人公グァン・シャオトンは、金持ちの男に家柄を理由に振られ、タン・ユージャ演じる紀家尉(ジー・ジアウェイ)は、仕事を最優先する女にプロポーズをしようとした日に蒸発され、互いに愛に傷つつき、一年が経った。 紀家尉は後腐れのない別れをサポートする離婚後事務所を設立。主人公は出会い系サイトで恋愛相談を受ける心療内科医師 Dr. Loveとして働いている。 そんな二人の職場はなんと通りを挟んで向かい同士!愛に傷ついた二人が対立しながらも、それでも惹かれあい…。

2015年/台湾/全31話/日本語字幕版
監督:ハオ・シンシャン
キャスト:リー・ジャーイン、タン・ユージャ、ワン・スーピン、ジョリン・ジェン

» ご希望の作品が見つからない場合