無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

マーフィーの愛の法則 第7話 「ドキドキの業務提携」

マーフィーの愛の法則 第7話 「ドキドキの業務提携」

あらすじ

下見の最中、ヘビに遭遇したり意外に冷え込んだりしたことがきっかけで、シャオトンは思いがけずジアウェイと接近しドキドキしてしまい、家に帰ってもジアウェイのことを考えてばかり。翌日、ズーイェンのレストランで彼に料理を振る舞い、2人きりで食事したシャオトンは、自分に似た女性の写真のタイトルが“初恋”だと知る。そして合同イベント当日、ジアウェイはシャオトンに近づく機会をうかがうが…。

ストーリー

リー・ジャーイン扮する主人公グァン・シャオトンは、金持ちの男に家柄を理由に振られ、タン・ユージャ演じる紀家尉(ジー・ジアウェイ)は、仕事を最優先する女にプロポーズをしようとした日に蒸発され、互いに愛に傷つつき、一年が経った。 紀家尉は後腐れのない別れをサポートする離婚後事務所を設立。主人公は出会い系サイトで恋愛相談を受ける心療内科医師 Dr. Loveとして働いている。 そんな二人の職場はなんと通りを挟んで向かい同士!愛に傷ついた二人が対立しながらも、それでも惹かれあい…。

2015年/台湾/全31話/日本語字幕版
監督:ハオ・シンシャン
キャスト:リー・ジャーイン、タン・ユージャ、ワン・スーピン、ジョリン・ジェン

» ご希望の作品が見つからない場合