無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

マーフィーの愛の法則 第21話 「ピンチに強い恋人候補」

マーフィーの愛の法則 第21話 「ピンチに強い恋人候補」

あらすじ

ジーユーの主治医がシャオトンの元カレ カイウェンだと知ったジアウェイはジーユーの治療に協力を申し出るとともに自分がシャオトンの恋人だと明言する。一方、シャオトンはラジオ番組の件を社長に怒られ、約束を破る男よりピンチから救ってくれる男を選ぶよう忠告される。そして、ズーイェンの店と提携するための契約書を託され、彼の店へ行くことに。その頃、店では記者会見が開かれており・・・。

ストーリー

リー・ジャーイン扮する主人公グァン・シャオトンは、金持ちの男に家柄を理由に振られ、タン・ユージャ演じる紀家尉(ジー・ジアウェイ)は、仕事を最優先する女にプロポーズをしようとした日に蒸発され、互いに愛に傷つつき、一年が経った。 紀家尉は後腐れのない別れをサポートする離婚後事務所を設立。主人公は出会い系サイトで恋愛相談を受ける心療内科医師 Dr. Loveとして働いている。 そんな二人の職場はなんと通りを挟んで向かい同士!愛に傷ついた二人が対立しながらも、それでも惹かれあい…。

2015年/台湾/全31話/日本語字幕版
監督:ハオ・シンシャン
キャスト:リー・ジャーイン、タン・ユージャ、ワン・スーピン、ジョリン・ジェン

» ご希望の作品が見つからない場合