無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

マーフィーの愛の法則 第24話 「憧れの一家団らん」

マーフィーの愛の法則 第24話 「憧れの一家団らん」

あらすじ

4人での食事会は和やかなひと時となったが、店を出る直前、シャオトンはジアウェイの両親がこっそり話しているのを聞いてしまう。それは母親が帰国した本当の理由とジアウェイの出生の秘密に関することだった。何も知らないジアウェイは憧れていた家族団らんの時間を過ごせたことを素直に喜び、シャオトンに将来の家庭像を語るが、シャオトンはレストランで聞いた母親の言葉をジアウェイに言い出せずにいた。

ストーリー

リー・ジャーイン扮する主人公グァン・シャオトンは、金持ちの男に家柄を理由に振られ、タン・ユージャ演じる紀家尉(ジー・ジアウェイ)は、仕事を最優先する女にプロポーズをしようとした日に蒸発され、互いに愛に傷つつき、一年が経った。 紀家尉は後腐れのない別れをサポートする離婚後事務所を設立。主人公は出会い系サイトで恋愛相談を受ける心療内科医師 Dr. Loveとして働いている。 そんな二人の職場はなんと通りを挟んで向かい同士!愛に傷ついた二人が対立しながらも、それでも惹かれあい…。

2015年/台湾/全31話/日本語字幕版
監督:ハオ・シンシャン
キャスト:リー・ジャーイン、タン・ユージャ、ワン・スーピン、ジョリン・ジェン

» ご希望の作品が見つからない場合