無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

JKの馬乗りスタイルマッサージ店の生パンティー越しのマ○コの温もりがあまりにも気持ち良すぎると話題に。(2)

JKの馬乗りスタイルマッサージ店の生パンティー越しのマ○コの温もりがあまりにも気持ち良すぎると話題に。(2)

  • 72時間
  • 1:59:41
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

JKの柔らかなお尻とプニプニのマ○コの温もりが心身ともにほぐしてくれる《馬乗りスタイル・マッサージ》のお店へようこそ(ハートマーク)あ、凄い当たってる。これって確信犯? はい、確信犯です!当ててるんです!!退屈な《うつぶせ時》が一変!!想像力のアンテナがMAXになってしまう《うつ伏せ時》の馬乗りでの背中越しの感触。回春マッサージを超えた?? 股間も湧き踊る新たなマッサージ《馬乗りスタイル》「お客さん、そんなに動いたらダメですよ。こっちまで気持ちよくなっちゃうじゃないですかぁ」「え?当たってる? うふふ、当ててるんです」「ほら、お客さんのアソコにぴったりとパズルのようにハマッてますよ」大好評のシリーズ第2弾です。セラピストが自分の背中やお尻の上に馬乗りになってきてマッサージをされたときに、背中 お尻 越しに生パンティーの下のマ○コの温もりや感触が伝わってきて興奮しまくった…という経験を持つ方も多いはず。ましてや若いプリプリの女の子のスベスベ太腿&こんもりマ○コの感触だったら尚更の事!! そんな馬乗りスタイル・マッサージ好きの皆様のために開店した《JK馬乗りスタイル》のマッサージ店。当店はうつぶせのみならず《仰向け》でも同じように馬乗りして皆様の身体と心をほぐしていきます。今回も女の子は全員JKスタイルで生足&肌触りのよい薄めの綿パンティー。首筋や頭、胸やお腹、足先の冷え性などを柔らかなお尻とプニプニのマ○コの温もりでほぐし、癒していきますよーー。エロ可愛い小悪魔たちの様々な《馬乗りスタイル・マッサージ》を存分にお楽しみください。

出演:紺野ひかる、あず希、篠崎みお、一ノ瀬恋

» ご希望の作品が見つからない場合