無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

濱口女子大学 〜街とテントと鈴木拓〜 (2017/7/29 放送分) 清水富○加似の仮面美女が涙…その訳とは?

濱口女子大学 〜街とテントと鈴木拓〜 (2017/7/29 放送分) 清水富○加似の仮面美女が涙…その訳とは?

  • 192時間
  • 0:22:14
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【(2017/7/29 放送分)】
◆19歳の女子大生2人組・満員電車で股に足を入れてくる男の目撃情報
◆ハタチ直前の19歳の女子大生3人組・自転車で倒れるフリをしてお尻を触ってくるフレンドリー痴漢の姿を濱口が実演!?
◆仮面の美女二人組・清水富〇加似の美女が、彼氏のやったことを相談したいため仮面で登場。相談(1)「女の子を家に泊めていた」相談(2)「出会い系に登録している」
・濱口の回答に思わず涙ぐむ仮面美女。。。その訳とは?
・やり返したいが、やり返せない女心に、鈴木拓が…
◆アイドルの変質者出没情報ふたたび
・「小学生の時に、おじさんに見せられた…」アイドルの驚き体験とは?
◆篠宮のさぼり情報が発覚「女性のいそうにない路地から脱ぎやすそうな短パンで現れた?」
◆人力舎芸人がまたも番組を出禁に!?その理由とは?

よゐこ濱口優とドランクドラゴン鈴木拓の新たな名コンビが誕生しました。
二人は、鈴木が運転するトラックで各地を回ります。
各地では、女子大生とお悩み相談トークを展開。
トラックの荷台に積んだテントの中で話を聞きます。
「いまどきの女子大生をさまざまな犯罪から守りたい!」と豪語する濱口と鈴木の熱意は女子大生に届くのでしょうか?

キャスト:濱口優、鈴木拓

» ご希望の作品が見つからない場合