無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

覚悟はいいかそこの女子。 第5話 律の恋。

覚悟はいいかそこの女子。 第5話 律の恋。

【#5】
今回猯という名の悶絶地獄瓩亡き込まれるのは、斗和の大親友でメガネ男子・新見律。律が恋をしているのは、斗和の幼馴染みの麻倉小雨。彼女から、怪我をしたバンドメンバーの代わりを頼まれ、なんとしても期待に応えたい律。なりふり構わずギターの猛特訓を開始する。果たして律は、恋を成就させる事ができるのか!?頑張れヘタレ男子たち!!

10月12日(金)に公開される“ヘタレ男子マンガの先駆け”「覚悟はいいかそこの女子。」が、映画の公開に先駆けて待望の連続ドラマ化!MBS/TBSドラマイズム枠にて6月24日より放送を開始することが決定!原作は、集英社発行「マーガレット」で、2014年5号〜16号に掲載された椎葉ナナによる同名漫画。ドラマでは、映画の“エピソード・ゼロ”ともいえるストーリーを描いており、原作にも書かれていないスペシャル版。全5話の各話ごとにゲストが登場し、主人公を始めとするヘタレ男子達が、学園中で巻き起こる様々な恋に巻き込まれていく。はたして、非リア充のヘタレ男子たちは、彼女をゲットできるのか――!?

キャスト:中川大志、健太郎、甲斐翔真、若林時英
脚本:李正姫
監督:井口昇 
原作:椎葉ナナ「覚悟はいいかそこの女子。」(集英社マーガレットコミックス刊) 
企画・プロデューサー:木村元子

» ご希望の作品が見つからない場合