無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

日テレオンデマンド「獣になれない私たち #7」

日テレオンデマンド「獣になれない私たち #7」

【#7】
恒星(松田龍平)が謎の大金を持っているのを目撃し、とまどう晶(新垣結衣)。恒星は「この金で不正に加担するよう脅迫されていて抜け出せない」と話す。その告白を真剣に聞く晶に「…という映画の話」と言って話を変えてしまう恒星。京谷(田中圭)の父の容態が悪化、病院にいれるかどうかで千春(田中美佐子)と家族はもめる。千春と連絡がつかず心配しながら帰宅した晶は、部屋の前で眠り込む朱里(黒木華)を見つけ…。

深海 晶、30歳。「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されている女。根元 恒星、33歳。「世渡り上手」で「人当たりがよく」、女にモテる敏腕会計士。人生うまくいってるようで、ままならない二人が仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会った。 赤の他人だからこそ本音でぶつかる中で、傷つきながら自分らしく踏み出す姿を時に笑えるコメディで、時に切なくジリジリと描きます。本能のまま「野生の獣」のように自由に生きられたらラクなのに… 脚本家・野木亜紀子が現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわって描く、「全ての頭でっかちな大人」に送る、新しいラブストーリーがはじまります!

キャスト:新垣結衣、松田龍平、田中圭、黒木華、犬飼貴丈、伊藤沙莉、近藤公園、一ノ瀬ワタル、菊地凛子、松尾貴史、山内圭哉、田中美佐子
脚本:野木亜紀子
演出:水田伸生 ほか 
チーフプロデューサー:西憲彦 
プロデューサー:松本京子・大塚英治(ケイファクトリー) 
協力プロデューサー :鈴木亜希乃 
制作協力:ケイファクトリー 
製作著作:日本テレビ

» ご希望の作品が見つからない場合