無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「きみが心に棲みついた #9」

TBSオンデマンド「きみが心に棲みついた  #9」

【#9】
星名(向井理)との関係に終止符を打ち、今日子(吉岡里帆)は晴れやかな気分でいた。しかしその頃、吉崎(桐谷健太)は何者かから送られてきた動画データを見て驚く。そこには、今日子が星名と共に彼のマンションに入っていく姿が映っていた。翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただす。「過去に何があったか話したくなったら話してくれればいい」と言ったが、実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎に、今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明ける。吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は、数年ぶりに実家を訪れる決心をする。そんな時、ラプワール従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届く。

吉岡里帆が連続ドラマ初主演。自己評価が低いために挙動不審になってしまう女性が、対照的な魅力を持つ2人の男性の間で揺れ動く姿を描く、三角関係ラブストーリー。厳しい中にも優しさが溢れる”熱い男”役を桐谷健太、好青年の顔の裏に加虐的な顔を隠す”冷酷な男”役を向井理が務め、一筋縄ではいかないラブストーリーを織りなしていく。

キャスト:吉岡里帆、桐谷健太、石橋杏奈、長谷川朝晴、田中真琴、周本絵梨香、山岸門人、ムロツヨシ、鈴木紗理奈、瀬戸朝香、向井理
脚本:吉澤智子、徳尾浩司
プロデューサー:佐藤敦司 
監督・ディレクター:福田亮介、水田成英、金子文紀、棚澤孝義 
原作:天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス) 
音楽:出羽良彰 主題歌 「Pain, pain」E-girls(rhythm zone) 挿入歌「偽りのシンパシー」MONDO

» ご希望の作品が見つからない場合