無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「中学聖日記 #4」

TBSオンデマンド「中学聖日記  #4」

  • 192時間
  • 0:56:54
  • 300円+税

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2020-09-22 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

【#4】
勉強合宿で、晶(岡田健史)への特別な感情に気付いた聖(有村架純)。彼女を心配する千鶴(友近)は、「生徒に本気になったら終わり」と聖を諭す。自分の思いは一時のものだと、聖は気持ちを新たに教師として晶に接することにする。一方、諦めきれない晶は「花火大会のあとに会いたい」と聖にメールを送る。そんな2人の関係を愛子(夏川結衣)が疑い始め・・・。いよいよ夏休みが始まり、つかの間の休日に、聖はウエディング雑誌を読みながら挙式の準備を進める。その頃、勝太郎(町田啓太)は原口(吉田羊)と2人きりで海外出張に出かけていた。勝太郎は、聖が誰か他の人間に引かれていないかハッキリさせるようにと、原口から迫られる。そして花火大会の夜、見回りで会場へ来た聖は、晶の意外な姿を目撃。そこに勝太郎と原口も会場を訪れ、波乱の夜が幕を開ける。

有村架純の民放連続ドラマ単独初主演作!人気漫画家・かわかみじゅんこによる同名漫画を原作にした、はかなくも美しいヒューマンラブストーリー。片田舎の中学校を舞台に、自分を大切に思ってくれる年上の婚約者がいながらも、赴任先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の男子中学生に心引かれていく女性教師の”禁断の恋”を描く。主人公を演じる有村は、今までの”清純派”なイメージを一新した、初の教師役に挑戦する。また、相手の男子生徒には新人の岡田健史を大抜擢。今作が芸能界デビューとなる岡田の、全力投球の初演技と成長していく姿にも注目だ。

キャスト:有村架純、岡田健史、町田啓太、マキタスポーツ、夏木マリ、友近、吉田羊、夏川結衣
脚本:金子ありさ
プロデューサー:新井順子 
監督・ディレクター:塚原あゆ子、竹村謙太郎、坪井敏雄 
原作:かわかみじゅんこ「中学聖日記」(祥伝社フィールコミックス) 
音楽:主題歌 「プロローグ」Uru(ソニー・ミュージックレーベルズ)

» ご希望の作品が見つからない場合