無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

兄友 第1話

兄友 第1話

  • 168時間
  • 0:11:50
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#1】
まいと雪紘は兄弟で、二人の部屋は壁が薄く、会話が筒抜けになってしまうのがまいの悩み。そこへ雪紘の友達で、まいの彼氏の西野が遊びに来る。まいも西野もウブな性格で、互いを名字で呼び合っているが、雪紘から「名前で呼び合わないカップルは破局する」と不安をあおられ、純真な西野は真に受ける。次のデートで必ずまいを下の名前で呼ぶことを宣言して、隣の部屋でそれを聞いてしまったまいは動揺。
西野は、恋愛のプロフェッショナルで近所のドックカフェの店長・萩之介に、恋人を名前で呼ぶコツを伝授され、デートに臨むが、その思惑を知っているまいはドキドキが止まらない。スレ違いまくる恋の行方は……??

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。?!

キャスト:横浜流星、松風理咲、松岡広大、古川毅、小野花梨、福山潤
脚本:中川千英子
監督:中島良 
音楽:森野宣彦 
原作:赤瓦もどむ「兄友」(白泉社・花とゆめ) 
企画プロデュース:木村元子 
プロデューサー:中林千賀子 
制作プロダクション:ドリームプラス。ブースタープロジェクト 
製作:「兄友」製作委員会/MBS

» ご希望の作品が見つからない場合