無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

魔女の城 第102話

魔女の城 第102話

あらすじ

ダンビョルたちとの食事の席で、ホドクに電話がかかってくる。聞いたことのない声で自分が録音ファイルを送ったこと、他にもまだ隠された事実があるとほのめかし一方的に電話は切れる。ガンヒョンはミレを呼び出しホドクに電話があったことを話すと、まだ何か隠していることがあるかと尋ねるがミレは否定するのだった。一方、ナムスはこれ以上一緒に暮らせないとミレに出ていくように告げる。許しを請うミレだがナムスの決心は固かった。

ストーリー

ジュニョンとダンビョルは結婚を目前に控え準備に追われながらも幸せな日々を送っているが、母親のホドクに猛反対されている。ホドクは幼い頃に火事で両親を亡くしたダンビョルを引き取り世話してきたが、息子との結婚となると話が違うようだ。ホドクはダンビョルに結婚を諦めてくれとひざまずいて懇願する。育ててくれた恩を思うと胸が裂ける思いのダンビョル。一方ガンヒョンは、勤務先のムン会長の娘ヒジェを空港まで迎えに行く。

2015年/韓国/SBS/全122話/日本語字幕版
監督:イ・ヒョンジュ 脚本:パク・イェギョン
キャスト:ソ・ジソク、チェ・ジョンウォン、イ・ヘイン、ユ・ジイン、チョン・ハニョン、シン・ドンミ、ジョンフン(John-Hoon)

» ご希望の作品が見つからない場合