無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

魔女の城 第112話

魔女の城 第112話

あらすじ

ガンヒョンの家を訪ね、グムオクの携帯電話を返してほしいと言うヒジェ。ダンビョルは、ガンヒョンが人の物を奪うような人間ではないと怒る。しかしヒジェはミレと関連する物ならありえると引かない。最後まで知らないと言い切るガンヒョンだが、ヒジェは疑いの目を向け続ける。一方、ダンビョルに事件のことを話せないホドクはガンヒョンを呼び出して経緯を話し、ミレから連絡があったら警察の調査を受けるように伝えてほしいと言うが…

ストーリー

ジュニョンとダンビョルは結婚を目前に控え準備に追われながらも幸せな日々を送っているが、母親のホドクに猛反対されている。ホドクは幼い頃に火事で両親を亡くしたダンビョルを引き取り世話してきたが、息子との結婚となると話が違うようだ。ホドクはダンビョルに結婚を諦めてくれとひざまずいて懇願する。育ててくれた恩を思うと胸が裂ける思いのダンビョル。一方ガンヒョンは、勤務先のムン会長の娘ヒジェを空港まで迎えに行く。

2015年/韓国/SBS/全122話/日本語字幕版
監督:イ・ヒョンジュ 脚本:パク・イェギョン
キャスト:ソ・ジソク、チェ・ジョンウォン、イ・ヘイン、ユ・ジイン、チョン・ハニョン、シン・ドンミ、ジョンフン(John-Hoon)

» ご希望の作品が見つからない場合