無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

恋の始まり 夢の終わり 第12話 再会(最終話)

恋の始まり 夢の終わり 第12話 再会(最終話)

あらすじ

ある日、ルーウェイは夫のシャツからホテルの領収書を見つけてしまう。自分に見に覚えがなかったルーウェイは、プランBを選んだことを後悔していた。そんな時、プランAを選択した自分が現れ、こちらの世界に来ないかと誘う。しかし、息子のことが気がかりなプランBのルーウェイは踏ん切りがつかずにいた。その晩、ヨウィエンから電話があり、ルーウェイにある場所に来るよう指示するが…。

ストーリー

ルーウェイは即席麺の会社で働き、毎晩コンビニで新作のカップ麺を試食するのが日課だった。そんな姿を職場の設計事務所から見ていたヨウイェンは彼女に恋をし、2人は付き合うことに。恋人同士として3年の月日が経とうとしていたある日、2人に仕事で上海に行くチャンスが巡ってくる。ルーウェイとヨウイェンは新しい未来に夢を抱くのだが…。

2016年/台湾/全12話/日本語字幕版
監督:ワン・シャウディー 脚本:シュー・ユーティン
キャスト:レイニー・ヤン、ヤン・ユーリー、ジョニー・ルー

» ご希望の作品が見つからない場合