無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

アテンションLOVE 第30話(最終話)

アテンションLOVE 第30話(最終話)

あらすじ

朝酔いから覚めたリージェンは幼いころに体験した交通事故のことをシャオシーに話し始める。心の傷を分かち合った2人の間には絆が生まれていた。一方、ジンリーとシャオチャオの2人はお互いの関係をかけてバスケで勝負することに。シャオチャオが勝てば2人でデートというものだったが…。

ストーリー

シャオシー(ジョアンヌ・ツァン)は男勝りな17歳。けんかも強く、学校では女の子のファンも多かった。そんな彼女には親同士が決めた許嫁がいた。相手のリージェン(プリンス・チウ)は日本に住んでいたが、ある日突然台湾に戻り、シャオシーの家に同居することに。高校生になり初めてリージェンに会ったシャオシーは一目で恋に落ちてしまう。几帳面な性格のリージェンとがさつなシャオシーは何かと対立していたが、一緒に暮らすうちに徐々に距離を縮めていく。しかしある日、リージェンへの恋心を綴ったシャオシーの日記がクラス中にバレる事件が起き、気まずくなる2人。大学進学と同時にリージェンへの初恋と失恋から逃れられるはずのシャオシーだったが、2人は同じ大学を受験していた。同じ大学に通う2人の前に、シャオシーに思いを寄せる先輩のジンリーが登場。大学生活はシャオシーにとって新たな恋の場所となるのか!?

2017年/台湾/全30話/日本語字幕版
監督:ホァン・ティエンレン 脚本:ジェン・チーフォン、リン・シンホイ
キャスト:プリンス・チウ、ジョアンヌ・ツァン、グオ・シューヤオ、ライリー

» ご希望の作品が見つからない場合