無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ダイヤモンドの恋人 第24話

ダイヤモンドの恋人 第24話

あらすじ

イーミンはマスコミが見守る中、ウェンにキスをする。交際を開始した2人を、ドゥオは複雑な気持ちで見つめる。そんな中、広告の撮影中に企画資料がすり替わり、撮影が中止になる騒動が起き、責任者であるドゥオが責められる。リャンはドゥオの無実を信じるが、結局、ドゥオは責任を問われて店舗に左遷されてしまう。一方、リャンとの復縁をねらうイエ・チーは元夫に暴力を受ける哀れな女を演じて、リャンの同情を買うことに成功する。

ストーリー

広告会社でアシスタントとして働くメイリーは、ぽっちゃり体型だが前向きで明るい性格。クライアントであるダイヤモンド社の社長シャオ・リャンに恋心を抱いていた。ある日メイリーは、交通事故に遭い大ケガを負ってしまう。治療のために整形手術を受け、長期入院をした彼女はすっかり痩せ、別人のように美しくなる。メイリーはある事情から幼なじみで医師のイーミンの家に居候することに。やがて、メイリーはミー・ドゥオと名前を変え、以前から憧れていたダイヤモンド社でジュエリーデザイナーのアシスタントとして働きはじめる。誠実で努力家のドゥオに、シャオ社長は次第に心を開きはじめ、2人は距離を縮めていく。

2015年/中国/全68話/日本語字幕版
監督:オ・サンウォン、フォン・ハイタオ
キャスト:ピ(Rain)、ティファニー・タン、ルオ・ジン(ルオ・チン)、ディリラバ、ヤオ・イーチェン、グオ・コートン

» ご希望の作品が見つからない場合