無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ダイヤモンドの恋人 第37話

ダイヤモンドの恋人 第37話

あらすじ

上海に戻ってきたドゥオとリャン。父・ジェンドンと話し合ったリャンは社長に復帰し、ドゥオは気を遣って別れて暮らすことに。イーミンの職場には、臨時の新しい女性上司ファン・ウェンシーがやってきた。しかし彼女は仕事一筋の真面目な性格で、イーミンはやりづらさを感じる。一方、リャンが戻った会社では、デザイン部に部長のシェン・ドンジュン、統括のウェイ・シュエアルが加わり、新しいプロジェクトに向けて動き出していた。

ストーリー

広告会社でアシスタントとして働くメイリーは、ぽっちゃり体型だが前向きで明るい性格。クライアントであるダイヤモンド社の社長シャオ・リャンに恋心を抱いていた。ある日メイリーは、交通事故に遭い大ケガを負ってしまう。治療のために整形手術を受け、長期入院をした彼女はすっかり痩せ、別人のように美しくなる。メイリーはある事情から幼なじみで医師のイーミンの家に居候することに。やがて、メイリーはミー・ドゥオと名前を変え、以前から憧れていたダイヤモンド社でジュエリーデザイナーのアシスタントとして働きはじめる。誠実で努力家のドゥオに、シャオ社長は次第に心を開きはじめ、2人は距離を縮めていく。

2015年/中国/全68話/日本語字幕版
監督:オ・サンウォン、フォン・ハイタオ
キャスト:ピ(Rain)、ティファニー・タン、ルオ・ジン(ルオ・チン)、ディリラバ、ヤオ・イーチェン、グオ・コートン

» ご希望の作品が見つからない場合