無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ダイヤモンドの恋人 第41話

ダイヤモンドの恋人 第41話

あらすじ

ドゥオは手術後のジェンドンを熱心に看病していたが、ヅーリャンに関する看護師たちの噂(うわさ)話を偶然聞いてしまい驚く。会社では“ブルーフレーム”の販売権がライバル企業に奪われそうな事態に陥り騒然となっていたが、その危機を救ったのはドゥオだった。それを知ったジェンドンはドゥオに対する態度を軟化させるが、ヅーリャンは面白くない。ヅーリャンはドゥオの秘密を探るべく、スーユエンをドゥオの元同僚ティナと接触させる。

ストーリー

広告会社でアシスタントとして働くメイリーは、ぽっちゃり体型だが前向きで明るい性格。クライアントであるダイヤモンド社の社長シャオ・リャンに恋心を抱いていた。ある日メイリーは、交通事故に遭い大ケガを負ってしまう。治療のために整形手術を受け、長期入院をした彼女はすっかり痩せ、別人のように美しくなる。メイリーはある事情から幼なじみで医師のイーミンの家に居候することに。やがて、メイリーはミー・ドゥオと名前を変え、以前から憧れていたダイヤモンド社でジュエリーデザイナーのアシスタントとして働きはじめる。誠実で努力家のドゥオに、シャオ社長は次第に心を開きはじめ、2人は距離を縮めていく。

2015年/中国/全68話/日本語字幕版
監督:オ・サンウォン、フォン・ハイタオ
キャスト:ピ(Rain)、ティファニー・タン、ルオ・ジン(ルオ・チン)、ディリラバ、ヤオ・イーチェン、グオ・コートン

» ご希望の作品が見つからない場合