無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

私が大王!? 愛しいあなたは我が家臣 第20話(最終話)

私が大王!? 愛しいあなたは我が家臣 第20話(最終話)

あらすじ

再会を果たした妲喜(だつ・き)と姫満(き・まん)。妲喜は、民を率いる互いの立場を考え、別々の道を歩むべきだと諭す。だが姫満は、一緒にいられるならば記憶を消してでも最初からやり直したいと、心からの想いを伝えるのだった。そこに現れた西王母国の国守は、姫満の覚悟のほどを確認すると、とある術を彼にかける。すると一瞬にして、妲喜も国守も消えた。気が付けば姫満は、“スマホ”という機械を突き出す見慣れぬ格好をした者たちに取り囲まれ…。

ストーリー

周の都きっての女料理人・妲喜(だつ・き)は、無類の美男子好き。高すぎる理想のせいで運命の人に巡り会えずにいたが、ある日、町で見かけた青年にひと目惚れする。相手が一品侍衛の少雍(しょう・よう)だと知った妲喜は、自分も宮仕えの身となって宮中に入り込み、彼に接近しようと企むのだった。しかし、いざ宮女になってみると、後宮を出ることは厳禁、外部の者との接触もご法度なのだという。しかし、それで諦める妲喜ではなかった。運よく宮中の地図を手に入れた彼女は、夜の闇にまぎれて、一路少雍のもとへ。少しでも近道をしようと縄を使って城壁をよじ登る妲喜だったが、よりによって大王・姫満(き・まん)に見つかり、逆賊だと勘違いされてしまい…。

2017年/中国/全20話/日本語字幕版
監督:リウ・ジェンミン、レン・ハイヤオ 脚本:ヤン・ナン、ジャン・ジン
キャスト:バイ・ルー、ジャン・イージエ、ジャオ・イーチン、リウ・エンシャン、シュー・バイフイ、ドン・フイ、イエ・コーアル、ガオ・ユーアル、ユー・シャオワン、シア・ヤン、チェン・バオグオ、ジン・ハン、タン・モンジア

» ご希望の作品が見つからない場合