無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

年下のオトコ 第1話「すべての出会いには原因がある」

年下のオトコ 第1話「すべての出会いには原因がある」

あらすじ

美術の専門学校生 チンフイは、思いを寄せる後輩に告白しようとレストランで彼女を待っていた。一方、隣の席で1人でワインを飲んでいたシャオフェイは、酔っぱらった勢いでチンフイに説教を始める。説教され落ち込んだチンフイだったが、酔ったシャオフェイを介抱することになり…。

ストーリー

美術学校へ通うアン・チンフイ(安慶輝)は、奮発したレストランで片思いの後輩を待っていた。意中の彼女が姿を表さず意気消沈しているチンフイにからんできたのは、隣の酔っ払いのルオ・シャオフェイ (羅小菲)。挙句の果てに泥酔したシャオフェイを介抱し、お金も体力も使い果たしたチンフイはひどく落ち込む。そんなある日、知らない番号から電話がかかってくる。それは、泥酔していたシャオフェイからの電話。この出会いをきっかけに、年の差のある二人の不思議な付き合いが始まる…。

2017年/中国/全40話/日本語字幕版
監督:徐輔軍
キャスト:ルビー・リン、デレック・チャン、グレッグ・ハン、チャン・グァンチェン

» ご希望の作品が見つからない場合