無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

和風のお顔にEカップ巨乳ムチムチのおしりに白Tバック!乳首クリップローターと電マ&バイブで完全昇天させられた出産後10ヶ月の長谷川さん26歳

  • 72時間
  • 0:54:45
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

★今回のナンパ内容:街角でベビーカーを引く奥様に声掛け、アンケートをお願いして子供の事、旦那とのセックスの事、本音のトークで出産後の身体の疼きを暴き出す!(1)今回の奥様・・・オリーブのワンピースにカーディガンの清楚系若妻。(2)出会いは・・・公園にてベビーカーを引く奥さんに声掛け。謝礼をお渡しするというアンケートのお願いでシティホテルへ誘導。お子さんは保育士が預かります。(4)ホテルにてアンケート・・・お子さんを別室で預かりアンケート開始。長谷川さおりさん26歳。周りからは年が上にみられるそうです。子供は生後10ヶ月の女の子。旦那との夜の営みは自分から誘うそうですが仕事で疲れて断られる事が多いようです。出産後の感度の高まりを感じるようで常に欲求不満があるようです。その下心に付け込み下着メーカーの商品開発のアンケートという事でアンダーウェアーを見せてもらう流れに。相応の謝礼をお支払いしてお願いします。まるで貝殻のような白のブラに同じく白のTバック!たしかにこれは欲求不満。ムチムチの尻!むしゃぶりつきたくなるカラダです!おもちゃで感度チェック!この辺で羞恥心も麻痺してきます。電マで全身をほぐした後、クリトリスへ→乳首へクリップローターを装着→ローリングバイブを挿入の順で快楽を送り込みます。感度上昇中の身体で感じまくりの奥様、この時点で5回位連続イキ。いくらでもイケそうな奥さんがエロ過ぎです。この後はお風呂での紫のスケスケワンピースの素股でギリギリまで焦らす。早く挿入して欲しくて我慢出来なくなった人妻のベッドでの乱れっぷり狂いっぷりをお楽しみあれ!

» ご希望の作品が見つからない場合