無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「セミオトコ #8」

テレ朝動画「セミオトコ #8」

【#8】
デートから戻り、花火をしながら最後の夜を過ごすセミオ(山田涼介)と大川由香(木南晴夏)。そんな二人を見守りながら、『うつせみ荘』の住人たちはなぜか円陣を組む。「とても切なくて辛い明日になってしまうけど、私たちはできるだけ明るくいつもと同じように接しましょう」――庄野くぎこ(檀ふみ)の声で一致団結した岩本春(山崎静代)&マサ(やついいちろう)ら住人たちは、ハイタッチをしたり拍手をしたりしながら、「二人のために頑張ろう」と、お互いを強く励まし合う。

そしてセミオにとって最後の朝がやってくる。

国民的脚本家・岡田惠和氏が紡ぐ
美しきセミの王子様と30代さえない女子の
7日間だけのキセキのラブストーリー

いいことなんてまったくない…さえないアラサー女子の前に、
突然ちょっと変わった、でもすごく美しい年下の(セミの)王子様が現れ、こう言った。
「あなたの望みを叶えるから、7日間、一緒にいて良いですか?」

キャスト:山田涼介、木南晴夏、今田美桜、三宅健、山崎静代、やついいちろう、北村有起哉、佐藤仁美、田中美奈子、阿川佐和子、檀ふみ
脚本:岡田惠和
音楽:アゲハスプリングス 
監督:宝来忠昭 竹園元(テレビ朝日) 
ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日) 
プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日) 布施等(MMJ) 本郷達也(MMJ) 
制作:テレビ朝日 MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合