無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「相棒 season15 第5話」

テレ朝動画「相棒 season15 第5話」

【#5】
ある休日、右京(水谷豊)が亘(反町隆史)と訪れていた絵画のオークション会場でちょっとした騒ぎが起こる。出品されていた三上史郎(斉藤陽一郎)という画家の絵画に、三上自身が「こんな駄作に価値はない」とオークションを拒否する騒動を起こしたのだ。その夜、三上が歩道橋から転落死する。伊丹(川原和久)たち捜査一課は、自殺と他殺の両面から捜査を開始。すると、画家としての三上の育ての親といわれるオークション会社の社長・磯田(坂西良太)と三上の間に確執があったことが判明する。事件に興味を持った右京は、亘と共に磯田の会社を訪れる。すると、磯田と社員の貴和子(森尾由美)が言い争う声が耳に入る。

法務省を事実上のクビになり、異例の措置で警視庁に飛ばされることとなった冠城亘(反町隆史)。その亘が警察学校での研修を無事に終え、正式に警視庁の一員となって戻ってきます!
特命係での「居候」も返上。晴れて杉下右京(水谷豊)の「相棒」に昇格か…と思いきや、まさかの人事で亘は総務部広報課へ!?元キャリア官僚に対する警視庁の嫌がらせか、亘は希望していた捜査部門とはかけ離れた部署に配属に!
亘が配属された総務部広報課で課長を務めるのは、あの社美彌子(仲間由紀恵)!亘と美彌子は、今回の人事をめぐり“噂の男女”に!?
また、右京と美彌子は因縁の仲。そこに亘が加わることで、3人の運命の糸はどう絡んでいくのか…?

キャスト:水谷豊、反町隆史、鈴木杏樹、榎木孝明、大杉漣、仲間由紀恵、石坂浩二
脚本:輿水泰弘、真野勝成、櫻井智也、山本むつみ、坂上かつえ、森下直、徳永富彦、金井寛、宮村優子、池上純哉、太田愛
音楽:池頼広 
エグゼクティブプロデューサー:桑田潔(テレビ朝日) 
チーフプロデューサー:佐藤凉一(テレビ朝日) 
プロデューサー:伊東仁(テレビ朝日) 西平敦郎(東映) 土田真通(東映) 
監督:橋本一 兼涼介 藤岡浩二郎 権野元 杉山泰一 池澤辰也 内片輝 
制作:テレビ朝日 東映

» ご希望の作品が見つからない場合