無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ランウェイ24 #4

ランウェイ24 #4

【#4】
Peachに辛口記事で知られる大手航空雑誌の取材が入る。掲載内容次第で「業界内での立ち位置が決まる」と意気込む淀川CEO(小倉久寛)は取材の対応になぜか香月徹也(白石隼也)を指名。しかし徹也はフライトに集中したいとの理由から即答で社長命令を拒否。井上桃子(朝比奈彩)にその役を押し付ける。記者の木暮(伊嵜充則)はとっつきにくく、悪戦苦闘する桃子。その木暮と徹也とは、実は面識があるらしく…。
木暮の言葉の断片から徹也の過去が気になり出した桃子は、ネット検索をかける。すると、徹也が以前の職場で事件を起こしていたことが判明する!
そんな中、徹也が体調不良で倒れてしまう。医務室に運び込まれてもなお、仲間を信用せず自ら引き継ぎを行おうとする徹也にいらだちを感じた桃子は、つい事件のことを口にしてしまい…。

朝比奈彩、初の連続ドラマ主演作品がいよいよテイクオフ!
夢のキャプテンを目指す副操縦士・井上桃子が大空に大きく羽ばたく…
と、その前に、搭乗を待つ乗客との間でトラブルが発生!!
桃子が対応を試みるが…相手は現役のプロレスラー!
騒動は一触即発の状態に!?
はたして桃子は無事にフライトすることができるのか?

キャスト:朝比奈彩、犬飼貴丈、白石隼也、ko-dai、傳谷英里香、蜂谷晏海、猪野学、長谷川朝晴、小倉久寛
脚本:奥山雄太、奥村徹也、保木本真也
チーフプロデューサー:近藤真広(ABCテレビ) 
プロデューサー:大畑拓也(ABCテレビ) 清家優輝(ファインエンターテイメント) 
監督:松本花奈 西原孝至  遠藤健一  
制作協力:ファインエンターテイメント  
制作著作:ABCテレビ

» ご希望の作品が見つからない場合