無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ランウェイ24 #7

ランウェイ24 #7

【#7】
香月徹也(白石隼也)がめでたく機長に昇格。Peach史上最年少機長の記録を塗り替えた徹也に、井上桃子(朝比奈彩)は祝福とともに熱い視線を送る。その様子を見ていた山村一郎(ko-dai)は、桃子は徹也に気があると勘違い。浅野あかり(傳谷英里香)と束になって、徹也に桃子の気持ちに応えるよう迫る!最初はまったく意に介さない徹也だったが、桃子から指導を請われ一緒に過ごすうち、気持ちに変化が現れ始め…。そして迎える徹也の機長初フライト。桃子を意識するあまりぎこちない徹也は、コックピットという密室で桃子と二人きりに!そんな中、大介の父・貴介(渡辺裕之)が病気で入院し、大介に和菓子店を継がせる。大介を支え店を手伝うことができる結婚相手にと、姉の松美(渡辺舞)が西村優子(清水綾乃)とのお見合いの場を設け…。

朝比奈彩、初の連続ドラマ主演作品がいよいよテイクオフ!
夢のキャプテンを目指す副操縦士・井上桃子が大空に大きく羽ばたく…
と、その前に、搭乗を待つ乗客との間でトラブルが発生!!
桃子が対応を試みるが…相手は現役のプロレスラー!
騒動は一触即発の状態に!?
はたして桃子は無事にフライトすることができるのか?

キャスト:朝比奈彩、犬飼貴丈、白石隼也、ko-dai、傳谷英里香、蜂谷晏海、猪野学、長谷川朝晴、小倉久寛
脚本:奥山雄太、奥村徹也、保木本真也
チーフプロデューサー:近藤真広(ABCテレビ) 
プロデューサー:大畑拓也(ABCテレビ) 清家優輝(ファインエンターテイメント) 
監督:松本花奈 西原孝至  遠藤健一  
制作協力:ファインエンターテイメント  
制作著作:ABCテレビ

» ご希望の作品が見つからない場合