無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ランウェイ24 #8

ランウェイ24 #8

【#8】
副操縦士の井上桃子(朝比奈彩)は、機長の香月徹也(白石隼也)とともに台湾行きの国際線に乗り込む。いまやすっかりPeachの一員となった徹也は、台湾到着後、桃子の食事の誘いを断ることもなく、二人は台北の街へと繰り出す。そこで二人は一人の少年に遭遇。ヒーローのお面を着け桃子たちを悪者に見立てる少年に、桃子のみならず徹也もアクションショーさながらの演技で応戦。徹也の変わりように思わず桃子の笑顔がほころぶ。その少年が忘れていったお面を届けようと、急いで少年の後を追う桃子。その時、工事中のビルから鉄パイプが落ちてくる…!一方、海野大介(犬飼貴丈)とお見合いをした西村優子(清水綾乃)は大介に想いを寄せ、告白するが大介はまだなにか煮えきらない…。

朝比奈彩、初の連続ドラマ主演作品がいよいよテイクオフ!
夢のキャプテンを目指す副操縦士・井上桃子が大空に大きく羽ばたく…
と、その前に、搭乗を待つ乗客との間でトラブルが発生!!
桃子が対応を試みるが…相手は現役のプロレスラー!
騒動は一触即発の状態に!?
はたして桃子は無事にフライトすることができるのか?

キャスト:朝比奈彩、犬飼貴丈、白石隼也、ko-dai、傳谷英里香、蜂谷晏海、猪野学、長谷川朝晴、小倉久寛
脚本:奥山雄太、奥村徹也、保木本真也
チーフプロデューサー:近藤真広(ABCテレビ) 
プロデューサー:大畑拓也(ABCテレビ) 清家優輝(ファインエンターテイメント) 
監督:松本花奈 西原孝至  遠藤健一  
制作協力:ファインエンターテイメント  
制作著作:ABCテレビ

» ご希望の作品が見つからない場合