無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「グータンヌーボ2 #4」

カンテレドーガ「グータンヌーボ2 #4」

【#4】
西野七瀬がMCとして初めて一人でロケへ出かける。お相手はプライベートでも仲良しの女優・飯豊まりえと、初対面となるガンバレルーヤ・まひる。
飯豊が到着するまで、ふたりきりの時間を過ごすことになった西野とまひるだが、人見知り同士の2人は…。
最近まで好きな人がいたまひるは、あることがきっかけでお相手に幻滅したという。その理由を聞いた西野も飯豊も開いた口が塞がらない。いったい何があったのか!?
スタジオでは、ロケ中の西野のある行動に注目。自身の行動を振り返った西野は「反省が…」とタジタジ!?さらに “100年の恋も冷めた経験がある?ない?”というテーマでは、滝沢の超個性的なこだわりが飛び出す!

ゲスト:まひる(ガンバレルーヤ) 飯豊まりえ

7年ぶりの復活となる“グータンシリーズ”。新シリーズはそれぞれのフィールドで輝く20代から40代のMC4人が登場!
台本無し、カメラだけの空間はまるでプライベートのようで、ゲストたちはついつい本音をこぼしてしまう!毎回、MC陣の中から1人が、女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランでロケを敢行。今回もガールズトークが止まらない!

キャスト:長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬
プロデューサー:工藤浩之 小西寛 尾上太基 
制作:ケイマックス 
制作著作:カンテレ

» ご希望の作品が見つからない場合