無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「グータンヌーボ2 #7」

カンテレドーガ「グータンヌーボ2 #7」

【#7】
滝沢カレン、フリーアナウンサー・高橋真麻、東京大学法学部を首席で卒業した元官僚・山口真由という異色の組み合わせ。
滝沢が過去に東大への憧れが強かったと謎の告白。ある衝撃的なエピソードを暴露し真麻と山口を驚かせる。また、山口の恋愛をめぐり「男性に甘えられるか」という話題に。山口からエリートがゆえの悩みが明かされる。“理想の男性”の話題では滝沢から真麻の父・高橋英樹の名前が飛び出し…。真麻は結婚を意識したきっかけになった夫の超イケメン対応を語る。
スタジオでは「彼氏の元カノは気になるかならないか」というテーマでトーク。田中が苦しい女心を明かす。

ゲスト:高橋真麻 山口真由

7年ぶりの復活となる“グータンシリーズ”。新シリーズはそれぞれのフィールドで輝く20代から40代のMC4人が登場!
台本無し、カメラだけの空間はまるでプライベートのようで、ゲストたちはついつい本音をこぼしてしまう!毎回、MC陣の中から1人が、女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランでロケを敢行。今回もガールズトークが止まらない!

キャスト:長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬
プロデューサー:工藤浩之 小西寛 尾上太基 
制作:ケイマックス 
制作著作:カンテレ

» ご希望の作品が見つからない場合