無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「グータンヌーボ2 #11」

カンテレドーガ「グータンヌーボ2 #11」

【#11】
今回は、滝沢カレンがヴァイオリニスト・木嶋真優と、タレント・菊地亜美をゲストに迎える。
菊地が木嶋の恋愛事情にせまると衝撃の片思いのエピソードが飛び出す!過去の放送で滝沢が告白した“嫌いな男性のタイプ”について話題が及ぶと菊地は滝沢に共感するが、木嶋からは男性側を擁護する声が…。また、菊地は新婚エピソードを披露する中で一部詐称していたことを激白!ごまかしたその理由とは?さらにプロポーズの裏側について語る。
スタジオでは、“好きな人に全く相手にされなかった経験がある?ない?”をテーマにトーク。すると、田中から衝撃発言が飛び出す!

ゲスト:木嶋真優 菊地亜美

7年ぶりの復活となる“グータンシリーズ”。新シリーズはそれぞれのフィールドで輝く20代から40代のMC4人が登場!
台本無し、カメラだけの空間はまるでプライベートのようで、ゲストたちはついつい本音をこぼしてしまう!毎回、MC陣の中から1人が、女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランでロケを敢行。今回もガールズトークが止まらない!

キャスト:長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬
プロデューサー:工藤浩之 小西寛 尾上太基 
制作:ケイマックス 
制作著作:カンテレ

» ご希望の作品が見つからない場合