無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「TWO WEEKS  #1」

カンテレドーガ「TWO WEEKS  #1」

【#1】
結城大地(三浦春馬)は人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。そんな彼の前に、人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れ、娘・はな(稲垣来泉)を産んでいたこと、そして8歳になるはなが白血病であることを告げられる。
戸惑いながらも、初めて会ったはなを前に父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、ドナーに適合したことで自分が生きる意味を見いだす。
一方、検事・月島楓(芳根京子)は、かつて父親を死に追いやった8年前の事件の復讐するため、独自に捜査を進めていた。そんな中、楓の協力者が変わり果てた姿で見つかり、遺体発見現場にいた結城が逮捕された。このままでは2週間後の骨髄移植手術を行えないと考えた結城は逃亡に身を投じる。そんな結城を、刑事・有馬海忠(三浦貴大)、警察、検察が追い始める。

一度は人生を捨てた男が初めて出会った8才の娘は、白血病を患っていた。ドナーとして再び生きる意味を見つけた男の前に、殺人の濡れ衣が立ちはだかる!
娘の手術まで2週間――。検察、警察、政治家、闇の組織・・・次々と明らかになる陰謀から逃れることができるのか。人生を賭けた逃亡劇が始まる!

キャスト:三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、稲垣来泉、高嶋政伸、黒木瞳
脚本:山浦雅大
原作:「TWO WEEKS」((c)MBC 脚本 ソ・ヒョンギョン) 
音楽:木村秀彬
主題歌:三浦春馬「Fight for your heart」(A-Sketch)
オープニングテーマ:04 Limited Sazabys「Montage」(日本コロムビア)
プロデュース:岡光寛子 白石裕菜 平部隆明 
演出:本橋圭太 木内健人 
制作協力:ホリプロ 
制作著作:カンテレ

» ご希望の作品が見つからない場合