無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「TWO WEEKS  #5」

カンテレドーガ「TWO WEEKS  #5」

【#5】
有馬(三浦貴大)の発砲により、結城(三浦春馬)が海へ転落した。警察は必死になって行方を追うが、翌日になっても足取りはつかめず、水死の可能性も視野に入れ始める。一方で、楓(芳根京子)や柴崎(高嶋政伸)、すみれ(比嘉愛未)もまた、結城の行方をめぐり、それぞれ焦りと不安を覚える。
港に打ち上げられ、室岡峻治(村上淳)親子に助けられた結城は室岡の顔を見て、9年前のあることを思い出しハッとする。
その頃、結城の安否が分からず絶望するすみれのもとに、楓が訪ねてくる。「真実を解き明かしたい」という楓の力強い言葉にわずかな望みをかけたすみれは、結城が電話で無実を訴えていたことを明かし、はな(稲垣来泉)のために、結城を助けてほしいと懇願。すみれの話から、結城の言葉の信ぴょう性が高いと判断した楓は、結城が逃げながら冤罪を晴らそうとしているのではないかと考え…。

一度は人生を捨てた男が初めて出会った8才の娘は、白血病を患っていた。ドナーとして再び生きる意味を見つけた男の前に、殺人の濡れ衣が立ちはだかる!
娘の手術まで2週間――。検察、警察、政治家、闇の組織・・・次々と明らかになる陰謀から逃れることができるのか。人生を賭けた逃亡劇が始まる!

キャスト:三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、稲垣来泉、高嶋政伸、黒木瞳
脚本:山浦雅大
原作:「TWO WEEKS」((c)MBC 脚本 ソ・ヒョンギョン) 
音楽:木村秀彬
主題歌:三浦春馬「Fight for your heart」(A-Sketch)
オープニングテーマ:04 Limited Sazabys「Montage」(日本コロムビア)
プロデュース:岡光寛子 白石裕菜 平部隆明 
演出:本橋圭太 木内健人 
制作協力:ホリプロ 
制作著作:カンテレ

» ご希望の作品が見つからない場合