無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「TWO WEEKS  #6」

カンテレドーガ「TWO WEEKS  #6」

【#6】
柴崎(高嶋政伸)の元から逃げ出した結城(三浦春馬)を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子)だった。
楓は自らが8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴える。しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った結城は、自分が利用されることを懸念し信用しない。
2人が接触したことを知った柴崎はデジカメが検察に渡ることを恐れ、ある人物に電話をかけていた。一方、楓は柴崎の行動から警察や検察に内通者がいるのではないかとにらむ。
翌日、結城がすみれ(比嘉愛未)の元に現れる。楓から、8年前の結城の決断は自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない結城を責めるが、一方でその優しさをもう一度信じると決め結城の頼みを聞き入れる。しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来て…。

一度は人生を捨てた男が初めて出会った8才の娘は、白血病を患っていた。ドナーとして再び生きる意味を見つけた男の前に、殺人の濡れ衣が立ちはだかる!
娘の手術まで2週間――。検察、警察、政治家、闇の組織・・・次々と明らかになる陰謀から逃れることができるのか。人生を賭けた逃亡劇が始まる!

キャスト:三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、稲垣来泉、高嶋政伸、黒木瞳
脚本:山浦雅大
原作:「TWO WEEKS」((c)MBC 脚本 ソ・ヒョンギョン) 
音楽:木村秀彬
主題歌:三浦春馬「Fight for your heart」(A-Sketch)
オープニングテーマ:04 Limited Sazabys「Montage」(日本コロムビア)
プロデュース:岡光寛子 白石裕菜 平部隆明 
演出:本橋圭太 木内健人 
制作協力:ホリプロ 
制作著作:カンテレ

» ご希望の作品が見つからない場合