無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「まだ結婚できない男  #6」

カンテレドーガ「まだ結婚できない男  #6」

【#6】
桑野(阿部寛)は“やっくんのブログ”が検索ランキング1位になる日も近いと焦り、まどか(吉田羊)に苛立ちをぶつける。2人がいつものように言い争っていると、まどかのいとこ・亮介(磯村勇斗)が現れる。弁護士を目指して勉強中の亮介は、まどかを手伝うために上京してきたというが、実はまどかの母から密命を受けていた。
母の魂胆を見抜いたまどかは、かつて母親との間に何があったのかを亮介に打ち明けることに。亮介と有希江(稲森いずみ)の店に向かうと、そこには桑野の姿が。案の定、まどかの話を聞いた桑野は皮肉を連発してまどかを怒らせてしまう。しかし、そんな2人を見ていた亮介はあることを思いつく。
一方、同じジムに通う薬丸(デビット伊東)こそが“やっくん”ではないかという桑野の疑惑は確信へと変わり…。

53歳になった桑野は、偏屈さに一層磨きがかかり相変わらず独り身を謳歌する日々。
しかし、ひょんなことから出会った女性たちとの間で、回り始める運命の歯車!今度こそ人生のパートナーを見つけることができるのか?

キャスト:阿部寛、吉田羊、深川麻衣、塚本高史、咲妃みゆ、平祐奈、阿南敦子、奈緒、荒井敦史、小野寺ずる、美音、不破万作、三浦理恵子、尾美としのり、稲森いずみ、草笛光子
脚本:尾崎将也
音楽:仲西匡 主題歌:持田香織「まだスイミー」(avex trax) 
チーフプロデューサー:安藤和久 東城祐司 
プロデュース:米田孝 伊藤達哉 木曽貴美子 
演出:三宅喜重 小松隆志 植田尚 
制作著作:カンテレ MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合