無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「まだ結婚できない男  #10」

カンテレドーガ「まだ結婚できない男  #10」

【#10】
桑野(阿部寛)が家の設計を担当している木村(伊藤正之)に、元妻が建築差し止めの訴訟を起こす。しかも元妻の弁護人はまどか(吉田羊)で、夫側の証人として出廷する桑野と法廷で対峙することに。開かれた裁判では、有希江(稲森いずみ)や早紀(深川麻衣)が心配した通り、桑野とまどかの論争がヒートアップ。
そんな中、母親の体調が良くないと知ったまどかは地元に戻って弁護士事務所を継ぐべきか迷っていた。話を聞いた有希江は複雑な心境。一方、事情を知らない桑野は「見てほしいものがある」とまどかの事務所へやって来て、ある設計図を取り出す…。
持ち前の偏屈さと独りを愛する性格ゆえ、独身を謳歌してきた桑野。ケンカしながらも関係を深めてきたまどか、桑野を好意的に見守ってきた有希江が桑野の人生観に変化をもたらすのか?人生100年時代。桑野が最後に選ぶ幸せとは…?

53歳になった桑野は、偏屈さに一層磨きがかかり相変わらず独り身を謳歌する日々。
しかし、ひょんなことから出会った女性たちとの間で、回り始める運命の歯車!今度こそ人生のパートナーを見つけることができるのか?

キャスト:阿部寛、吉田羊、深川麻衣、塚本高史、咲妃みゆ、平祐奈、阿南敦子、奈緒、荒井敦史、小野寺ずる、美音、不破万作、三浦理恵子、尾美としのり、稲森いずみ、草笛光子
脚本:尾崎将也
音楽:仲西匡 主題歌:持田香織「まだスイミー」(avex trax) 
チーフプロデューサー:安藤和久 東城祐司 
プロデュース:米田孝 伊藤達哉 木曽貴美子 
演出:三宅喜重 小松隆志 植田尚 
制作著作:カンテレ MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合