無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

わたし旦那をシェアしてた #5

わたし旦那をシェアしてた  #5

  • 168時間
  • 0:43:10
  • 200円+税

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2019-08-21 17:40:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

【#5】
加藤と名乗る男が、シングシングハウスを訪れる。彼は恭平(平山浩行)の友人で、晴美(小池栄子)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)の相談役になってほしいと恭平から頼まれていたという。秀明(赤楚衛二)は、加藤を目の前に動揺。男の正体は、森(黒木啓司)だった。森は晴美たちに、3億円を寄付することを提案する。

なぜ殺されたのか?誰が殺したのか?
なぜ3人と事実婚していたのか?
なぜ3億円もの遺産を残していたのか?
そして、夫がついた「10の嘘」とは――

『事実婚』ながら愛する夫と幸せな日々を送っていたシングルマザー。
そんなある日、夫が何者かに殺害されたと警察から連絡が…。

病院に駆けつけると、夫の『妻』だと名乗る女性が自分の他に2人も現れる!?
しかも夫の遺言により、
『シングルマザー専用シェアハウス』で3人は同居する事に。
そして驚愕の事実が明らかになる…。
なんと夫は、“たった一人の妻”の為に【3億円の遺産】を残していたのだ!?
果たして、夫が一番愛していた妻は、いったい誰なのか!

愛した夫の素顔を知るためにシェアハウスで共同生活を送る事になる、
パワフルなシングルマザー達のファイティングミステリー!

キャスト:小池栄子、りょう、岡本玲
脚本:仁志光佑
監督:湯浅 弘章、瀧 悠輔 ほか 
チーフプロデューサー:前西 和成(読売テレビ) 
プロデューサー:中間 利彦(読売テレビ)、熊谷 理恵(大映テレビ) 
音楽:和田 俊輔 
制作協力:大映テレビ 
制作著作:読売テレビ

» ご希望の作品が見つからない場合