無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

名前のない女 第43話

名前のない女 第43話

あらすじ

ドチに自分の本名はソン・ヨリだと明かし、彼に計画的に近づいたことを認めたソル。同じ頃、ソルの家に駆け付けたジウォンはWIDグループの人物相関図を発見し、ソルは復讐のためにマヤを誘拐したのだとドチに話す。ジウォンは嫌がるマヤを連れて病院でホクロを取り、自分が夜道にマヤを置き去りにしたことを誰にも話すなと口止めする。ソルの本心がわからず思い悩んでいたドチは、親しかったジュホの娘がソルだったことに気づくが…。

ストーリー

ヨリは美大に行くことが夢の女子高生。WIDグループ会長ドヨンの運転手である父と暮らす彼女には、ムヨルという大学生の恋人がいた。だが、ドヨンの妻ジウォンが息子の骨髄移植ドナーを探し、ヨリが適合すると知ったことから全ての悲劇が始まる―。その3年後、ヨリは殺人罪で懲役10年の刑を宣告され、妊娠した身で刑務所にいた。刑務所内で子どもを産み“ボム”と名付けるが…。一方、ムヨルはヨリを捨て、ジウォンの娘へジュと結婚。ヨリと同じ頃、2人の間にも双子が産まれていた。やがて、名前を変えたヨリは悲劇の元凶であるジウォンらに、想像を絶する復讐を開始する―。

2017年/韓国/全102話/KBS/日本語字幕版
監督:キム・ミョンウク 脚本:ムン・ウナ
キャスト:ソ・ジソク、オ・ジウン、パク・ユンジェ、ペ・ジョンオク、チェ・ユンソ、ヨ・フンミン(U-KISS フン)

» ご希望の作品が見つからない場合