無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

愛はぽろぽろ 第17話

愛はぽろぽろ 第17話

  • 72時間
  • 0:34:36
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-03-08 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

自らが考案したレシピをアルムに盗まれたと確信したパンウルは、その証拠としてアルムの署名を入手しようと奮闘する。しかし結局、署名は手に入らずパンウルは大きく落胆するのだった。上司であるウヒョクを恋人にしたいと願うチェリンの前に、彼女の交際相手のソンジンが現れる。ソンジンへの気持ちが冷め切ったチェリンは、新たに好きな人ができたと彼に告げ別れを切り出す。

ストーリー

結婚直前だった恋人のドンジュン(カン・ドンホ)を事故で亡くし、一人で出産しシングルマザーになったパンウル(ワン・ジヘ)。6年後、パンウルは持ち前のたくましさで子供を育てながら、大手食品会社で本部長のウヒョク(カン・ウンタク)の下で働くことになる。正反対の性格からぶつかり合う2人だが、パンウルは何故かウヒョクがドンジュンに見える錯覚に陥る。実は6年前に心臓病を患ったウヒョクはドンジュンの心臓移植を受けていたのだった…。

2016年/韓国/全120話/SBS/日本語字幕版
監督:キム・ジョンミン 脚本:キム・ヨンイン
キャスト:カン・ウンタク、ワン・ジヘ、コン・ヒョンジュ、キム・ミンス

» ご希望の作品が見つからない場合