無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

恋のオフィス・ウォッチ シーズン1〜ボクの可愛いツンデレ上司〜 第8話(最終話)

恋のオフィス・ウォッチ シーズン1〜ボクの可愛いツンデレ上司〜 第8話(最終話)

  • 72時間
  • 0:07:24
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

コピー室でイチャイチャするソンウンとジノ、会議中に助け合うサラとギョンジュンの2組のカップルは密かに社内恋愛しながら仕事に励んでいた。そして、ギョンジュンはサラと会話中、さりげなくキスをする。

ストーリー

ギョンジュンは新入社員で、アイデア満載のバリバリのキャリアウーマンのソンウン、同期で心優しいジノ、そして何でも完璧にこなす上司のサラと一緒に、“ジョニーウォーカー”の新企画案作成に奮闘中だ。ソンウン代理が作成した企画書、部署内では、なかなかの出来でイケるのでは!との評判。しかし、上司であるキムチーム長は、その企画書にダメ出しをするばかりか、勝手に自分好みの内容に手直しし、全く違くコンセプトを課長に報告する始末。何も知らない課長はいつものごとくそのままOKすることになりそうで…。嘆くソンウン、あきれるサラはキム課長と全面からヤリ合うが、軽くあしらわれてしまう。落胆しているソンウンを励まそうとジノはギョンジュンの秘密をこっそり明かしてしまう。それは、ギョンジュンがサラのことが好きということで…。それを知ったサラは、断るつもりでギョンジュンをバーへ誘うが、そこで…。恋をお休み中の素敵な大人女子に贈る、オフィスあるある満載の、ほっこりラブストーリー。

2017年/韓国/全8話/日本語字幕版
監督:イ・スジ、ハン・スジ 脚本:キム・サラ
キャスト:ペク・スヒ、カン・フン、チョ・ソビン、ソ・ドンオ

» ご希望の作品が見つからない場合