無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

アフリカで生き残る方法 第6話(最終話)

アフリカで生き残る方法 第6話(最終話)

あらすじ

ドユンはミンジュが病気だということを知り、空港へと向かう。ミンジュに会うことができたドユンは、ミンジュの“相手の幸せと再会を信じる時は振り返らない”という言葉を胸に、涙を流しながらも別々の道を歩み始める。

ストーリー

中学3年生のドユンは、クラスメートたちからイジメを受けていた。そんなある日、10年ぶりに母親が現れる。母親は「なぜバカみたいにやられっぱなしなの?」とイジメを受けるドユンに怒りだす。そして、ドユンの友人ジュギョンが次のイジメのターゲットになったことを知ると、「あんたはなぜそんなに卑怯なの」と叱責する。 ドユンは「じゃあ一体どうしろっていうの?」と母親に逆らうが、自問自答する。 そんな時、イジメの主犯格ナラを叱ろうとした母親が、何があったのか血だらけになって帰ってくる。 潔く、力の限りで立ち向かう母親の姿を見たドユンは“真の生存方法”を悟ることになるが…。

2013年/韓国/全6話/MBC/日本語字幕版
監督:キム・ホヨン 脚本:キム・ヒョンギョン
キャスト:ユソン、チェビン、ユン・ソヒ、チョン・ヨンジュ、ユン・ジウォン

» ご希望の作品が見つからない場合