無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

僕、ママ、パパ、おばあちゃん、そして、アンナ 第6話(最終話)

僕、ママ、パパ、おばあちゃん、そして、アンナ 第6話(最終話)

  • 72時間
  • 0:10:59
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-02-23 23:59:59です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

自らを汚らわしい老木だと考えたおばあさんは、身辺整理を始めた。そして心を決め自殺しようと…。一方、アンナからの最期の手紙を読み、ママの死の真相を知った息子。パパがママに謝罪すべきだと崖の上から車イスを押そうとしたが…。

ストーリー

絶対に手に入れることができない何かに対する欲求。ゆがんだ家族の道のりは、お互いが手に入れようとしても手に入らなかったことに対する渇望から始まった。 絶えず癒えることのない孤独と寂しさ。一筋の光のように、家族を照らし、闇の中にいるママを哀れむ小さな息子。よそよそしかった息子との関係のせいで妻を奪われたような喪失感の中、そんな時出会った自分と似たような孤独を持つ、アンナに惹かれ一夜を共に過ごしてしまう。二人の関係を知ったママはショックの最中、崖から転落する。パパとアンナの間に起きた出来事を知ったおばあさんは、少しずつ復讐を始めるのだった。

2013年/韓国/全6話/MBC/日本語字幕版
監督:チェ・ビョンギル 脚本:ヒョン・ラヒ
キャスト:ソ・ジヘ、ヤン・ジンソン、パク・ヘス、チョン・ヨンスク、チョン・ジンソ

» ご希望の作品が見つからない場合