無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

両班(ヤンバン)を返せ! 第6話(最終話)

両班(ヤンバン)を返せ! 第6話(最終話)

あらすじ

パルボクが両班でカン進士が奴婢だった事を知ったホヨンは、チルボクとパルボクを助けようとするが…。ホクロは奴婢のために必死になっているホヨンを見て感動する。幼い頃を思い出したホヨンはホクロの本当の名前を…。

ストーリー

領議政の大事な一人息子ホヨンは、妓生のウォルヒャンが好きだが、ホヨンの奴婢であるホクロもまたウォルヒャンに思いを寄せていた。ある日、ホクロは我を失いホヨンに薬を飲ませて気絶させ、奴婢としてホヨンを売り飛ばす。見慣れない場所、見慣れない者達の間で薬から覚めたホヨン。自分が奴婢ではないことを証明する術もなく、今まで全く知ることのなかった苦しいばかりの奴婢生活を送ることになる。しかし、そんな中で屈辱まみれの奴婢の現実を知り、不条理な社会構造から彼らを救おうとするが……。

2013年/韓国/全6話/MBC/日本語字幕版
監督:オ・ヒョンジョン 脚本:リュ・ムンサン
キャスト:パク・ギウン、ソ・ドンウォン、キム・ヨンゴン、イエル

» ご希望の作品が見つからない場合