無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

スケッチ〜神が予告した未来〜 第1話

スケッチ〜神が予告した未来〜 第1話

  • - 時間
  • 0:40:15

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-03-07 23:59:59です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

カン・ドンス刑事は検事のミン・ジスとの結婚を控え、幸せな日々を送っていた。ある夜、凶悪犯の逃亡現場に天使だと名乗る謎の女性が現れる。不審に思うドンスだが、やむを得ず彼女を残して犯人を追う。戻ってきたドンスは女に逃げられてしまうが、彼女が落としていったスケッチブックを拾う。そこには無数の事件現場の光景が描かれていた。ページをめくっていくと、最後の絵にはジスと同じ指輪をした女性が死を迎える姿があり…。

ストーリー

強力班の熱血刑事カン・ドンスは、結婚を控え婚約者との幸せな日々を送っていた。ある日彼は、72時間以内に起きる未来の出来事を絵に描くことができるという女性刑事ユ・シヒョンと出会うが、彼女のスケッチブックには婚約者の死が描かれていた。シヒョンと協力しながら婚約者を助けるために奔走するドンスだったが…。一方、軍人のキム・ドジンの妻が連続婦女暴行犯によって殺害される。犯人への復讐を誓う彼の前に現れたのは、未来が見えるという謎の男チャン・テジュン。彼は、絶望の淵にいたドジンに「君の生きるべき理由を与える。未来の犯罪者を殺せ。」と持ち掛け…。

2018年/韓国/全27話/日本語字幕版
監督:イム・テウ 脚本:カン・ヒョンソン
キャスト:ピ(Rain)、イ・ドンゴン、イ・ソンビン、チョン・ジニョン

» ご希望の作品が見つからない場合